Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

地味~に書籍も扱ってます。 

ご存知ない方も多いかと思い、今更ながら告知します。

サロンでは、アロマテラピーをイチから始めたい方向けに2冊。

DVDでよくわかる はじめてのアロマテラピー (池田書店)1,470円
アロマ組み合わせ手帖 (地球丸からだブックス) 1,300円


重曹やクエン酸などを使ったナチュラルクリーニングをわかりやすく説明された本1冊。

子供にやさしい 重曹使いこなし生活術223 (双葉者スーパームック) 900円

をお取り扱いしております。

PCで検索すれば大抵の情報は入手できますが、やはり一冊教科書的な本が手元にあるのは便利です。
ワタシもアロマ初心者の頃は、本を頼りにひとつひとつ試してきました。
それが楽しくもあり、そして何かあった時にもとても重宝しました。
books

各ご家庭に常備すると良い・・・かもしれませんよ~!


さて。とうとう梅雨に入りました。
庭のカモミールも終盤戦となり、収穫するよりも終わりかけたものを抜いて片付けていく作業が本格化してきました。
この作業もなかなか大変です。
雨が降るとこの作業も一旦お休み。ネコの散歩業務もお休みなのでホっと一休みできます。


SARAさんにて“Nasu ガレージセール巡り”に参加します。

日時 7月4日(日) 10:00~18;00 
場所 那須のあちこち

※場所によっては3~5日も開催予定のところがあります。是非遊びに来て下さい。

スポンサーサイト

カテゴリ: サロンよりお知らせ

コメント

mikaさん、こんにちは。

そうだったんですか・・。あの本は売っていたんですね。見せていただいた時「見本」のシールが貼ってあったので、気になったのですが・・。あの日はほしい物を買わせていただいて、予算いっぱいだったからなぁ。また、伺ったときに検討したいです!!


先日は、コメントに長いお返事有難うございました。時間があったら、ぜひ石鹸教室参加したいです。

URL | misa #-
2010/06/15 10:20 * edit *

Re: タイトルなし

misaさま

こんにちは そーなんです・・・書籍は最近は本屋に行かずともネットなどで手軽に手に入ってしまうのでウチで扱うこともないような気がしていたんですが。
見本の本を見てその場で手に入れたい方もいらっしゃるかと思って、地味ぃ~に(笑)置いてあります。

地味すぎましたね!(笑)

URL | mika #mQop/nM.
2010/06/16 07:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/516-8f678fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

