Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

センスが欲しい 

自分にないものってあこがれますよね~~~~!


ワタシ。自分でも“センス”があまりあるほうではないな~と思うのです。
絵とかデザインとかそういったものも全てダメ。
世間のヒトから見て中の下程度のセンスが相応だと思う。
(下・・ではないだろうと勝手に思い込む)

その“センス”というものがあるヒトにあこがれます。
残念なことに“センス”は持って生まれたものが多分大きく・・あとは生き様だったり、好きなことや興味を持つこと等々でさらに磨かれていくのだとワタシは考えます。


なんで唐突にそんなことを言い出したのかというと。
石けんのラッピング(結婚式のとか)です・・・。
このラッピングって、センスの良い方がすると包んだものを何倍にも素敵に見せてくれたりもするじゃないですか?
特別高級な紙を使ったりしなくても“センス”の良い方にかかると何気ない、その辺にある、100均にもあるような素材で一工夫するだけで十分「すてき~★」にしたりもする。

ワタシにはそのセンスがないんだよね~~~~。

一瞬。こうなったらラッピングの勉強でもしたらいいか?とか考えましたが。
別にラッピングの技術が学びたいワケではなくちょっとした“センス”が欲しいだけなので意味がないな~と思ってそれはやめました。

で。結局のところ。

ワタシに“センス”の良いラッピングはムリなので、“中の下”なら“中の下のセンス”でできる範囲でとりあえずやるしかありません。

センスは一日にして成らず。


ないものねだりしても始まりません。
センスはないけど、ハートはあるぞ~!という感じで押し通そうと思います。(笑)

山のシューレ 8月3日(火)のみ 
市場のアワーズダイニングさんのお店に石けんを置いてもらいます。



スポンサーサイト

カテゴリ: 手作り石けん

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/533-11678906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

