Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

スポーツ観戦で忙しい 

ここ数日、シンクロやら世界フィギアなど華やかなスポーツをワクワクしながら観戦しております。
特に好きな選手がいたりするワケではありませんので、基本的には“日本人選手”を応援しております。

高橋選手も、銀メダル本当におめでとう。
4回転で手をついてしまったので、「ダメだ~」などと思っていたらなんとフリーでは金メダルの得点だったのですね!
本当に素晴らしい。
滑り終わった時の表情がまた良かった。
プレッシャーというものは、本人が背負うもので誰も手助けすることが出来ません。
どんなに大きなプレッシャーだったことでしょう・・・。
そんなことが改めて感じた表情でした。
つーか・・。私は今回も高橋選手はこのプレッシャーに負けるに違いないなどと勝手に思っていたりした。
土下座して謝ります・・。申し訳ありませんでした!
プレッシャーに打ち勝ったものは、きっと積み重ねた練習で培った自分自身への確信に似た自信なのでしょう。

今日からは女子も始まります。
ちょっとドキドキですが、楽しみです。
悔いの無い演技が出来ることを願ってます。

そして、気がついたら今日から高校野球も始まりました。
これもなかなか新鮮でよろしい。
小学校から野球が大好き(プロ&高校野球)だった私は、小学校の卒業文集で
「巨人のチアガールになりたい」
などという将来の夢を語っていたということを思い出しました。
なんてアホな夢・・・・。
昔からミーハーだったということです

大相撲もやっているようですが、これはあまり興味がありません。
大相撲とゴルフ(観戦)の楽しさというのはまだわからないようです。

今週いっぱいはとにかく毎晩スポーツ観戦に燃えます!



スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

御無沙汰してます

でもブログはずーっと読ませていただいてるんですよ^^
それに、いい匂いの石鹸も大事に使わせていただいております^^v
さて今シーズン、私はどっぷりフィギュア漬け。タカハシくーん!オダくーん!ミキティー!マオちゃーん!中野さーん(愛称がまだ思いつかない)!とうるさいのなんのって、周囲から苦笑いされております。
昨日のタカハシくんよかったですね!フリーは1位!いやほんと感動しました。
明日の女子フリーも楽しみ~!どの選手も楽しんで滑れるといいなと思っています。

URL | はる #-
2007/03/23 23:54 * edit *

はる様 コメント有難うございます~
石けんも愛用して下さって有難うございます!
フィギア見ごたえありますね。女子も・・・恐るべしキム・ヨナ。
今夜のフリーもドキドキです。
ミキティの4回転成功しますように(願)

URL | mika #-
2007/03/24 17:04 * edit *

日本勢1,2取りましたね!ひゃっほう!!ミキティ、マオちゃん、おめでとう!mikaさんもごらんになりましたか?

URL | はる #-
2007/03/24 23:18 * edit *

素晴らしい!です。

もちろん見ましたよ~(録画もしたし)
本当に素晴らしい演技で感動でした。
ゆっくり休んで、また次シーズンも頑張っていただきたいですね!

URL | mika #-
2007/03/26 11:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/55-b72364a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

