Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新年おめでとうございます。 

ミカです。
昨年中は大変お世話になりました~~

と。昨年中に一年のお礼やら反省やらを書こうと思っておりましたがなにしろ大晦日になってようやっと年賀状を書くという(毎年だわ)あわただしさで今日になってしまいました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
ことよろ2011
すみませんももは目つきが悪いだけで本当はいいコなんです~~~

元旦は気合を入れて開店時間よりも早くアウトレットに行き福袋を買いました。
たまに散在するのも気分がスカっとして良いですね~


昨年はお客様にお出しするスイーツを“手作り”にするというチャレンジをしたのですが、なんとか一年通して作り続けることが出来ました!
実際のところ。スイーツ作りが出来なくなるくらいお仕事が忙しくなっちゃったりしたらそれはそれで嬉しいかも?なんて思ってましたが・・。
作り続けられてしまう程度の忙しさで・・はっはっは(大爆笑)
クッキー、ワッフル、ドーナツ、アップルパイ、ソイバー、プリン、かぼちゃプリン、マフィン、マドレーヌ、スコーン、ロールケーキなどレパートリーもやたら増えました!
Cook Padさんたくさんのレシピありがとう~~~~
今年は作ったら写真におさめてみようかな?と思ってます。(いつも気がつくと食べ終わっていた)
トリートメントのお仕事がメインなんですが、スイーツ作りは気分転換に楽しめて作れるのが良いな~と思ってます。

スイーツだけでなくて、初めて黒豆と伊達巻にチャレンジ(限りなくスイーツに近いですが)しました。
おせち
とても簡単に出来てびっくりしました。


あと、熱しやすく覚めやすい性格は相変わらずで様々なブームが(ワタシの中で)到来し・・・去っていきました。
今年こそ・・体を動かす何かを続けられると良いな~と思っております。

お仕事的には、新しい妊婦さん向けのトリートメントメニューを始めるということの他はいまのところ何も決まってません。
今まで通り、お客様が笑顔になってお帰りいただけるような温かいトリートメントとおもてなしを心がけていきたいと思ってます。

石けん屋さん業も今までどおりにコンスタントに作っていきます。
廃食油をリサイクルした粉石けんや固形石けん作りにも力を入れてエコなお仕事も頑張っていこうと思います。

もっといろいろ書きたいことはあったように思いますが、また明日以降に書いていこうと思います。

皆様にとって今年も素晴らしい一年になりますように。


スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/578-2209b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

