Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まじめに誠実に 

先日『なかむらや志水』さんに立ち寄り和菓子を買いました。

目的もなく何か美味しいものがあったら・・と思い、「郷土銘菓 だっぱら」ともう一種類買ったのですが

(写真なくてすみません)見た目はとても地味ぃ~な感じなお菓子なんですが食べると美味しい!
“だっぱら”は真ん中に栗、栗餡、が入っているのですがその栗も甘さ控えめで美味しい。栗餡も美味しい。
全てまじめに、手を抜かずに丁寧に作られたという感じで飽きることがない味がしました。
不器用です。高倉健です。みたいな・・・。

ワタシ、こういう店は大好きです。

サロンもなかむらや志水さんのように地味でも真面目にお客様と誠実に向き合っていかなくては!と改めて思いました。
というか・・。
ワタシはあまり商売に対して“器用”に出来るタイプではもともとありませんので、真面目に誠実にやっていくほかは出来ません。
今年も、出来ることをひとつひとつコツコツとやっていく。
その積み重ねをしていくうちに、いろいろな方との出会いがあったり、新しい試みが出来たり、といったことがあったら良いなぁと思います。

年末年始は、たまった事務仕事をしたり、のんびり箱根駅伝を見たりして過ごしました。
(地味です・・)
そして本日よりサロンの営業も始まります。
たくさん美味しいものを食べた方は少しずつ胃に優しいものを召し上がって体をどうぞいたわって下さいね。

体のメンテナンスをされたい方もどうぞお越し下さいませ。
今年もたくさんの方に出会いたいなぁと思います。

どうぞよろしくお願い致します~



デトックスボディ 約90分 8,500円 (12~1月末迄限定メニュー) 
ウエルカムドリンク(ジンジャーティー)+アフタートリートメントのスープ(解毒作用のあるこんにゃく、根菜類たっぷり野菜スープ)の軽食サービス付。
詳しいメニュー内容はコチラ
ご予約はコチラ


1月期の石けん教室&ワンデーレッスン生徒さん募集中~!詳しくはコチラ



カテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/580-59024468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

