Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

無事です。 

昨日の地震に見舞われた皆様。心よりお見舞い申し上げます。


とりあえず。ワタシも家もサロンも猫2匹も無事です。
ご心配いただいたかたがた有難うございます。

ちょうどその時は、施術中・・・・・。
アレ?アレ?と思っているうちにどんどん揺れが激しくなり、急いでお客様はお着替えして避難。
あせりました。
ワタシはただただお客様に先導していただき
「一階に避難しましょう」
「トイレに入っておきましょう」
と言われついていくだけ・・という情けなさ。
無事でなにより。

そして猫がパニックになり家中を駆け回っておりました・・・・。

余震もかなり頻繁にありとても怖かったです。
モノがあふれているワタシの部屋は様々なものが落ちましたが、多少石けんに被害があったことと、よもぎ蒸し用の土瓶が壊れたこと程度でしたのでよかったと思います。

パニックになった猫ですが、2匹とも行方不明となりまさか鍵をかけていなかった窓が開いてしまったのでそこから外へ脱走・・・したかと心配しました。
が、8時頃一匹(そーり)が小さくなって隠れているところを発見。夜中に一匹(もも)が廊下にいるところを発見して一安心しました。

皆様はいかがでしたでしょうか?
震源地付近にはサロンのお客様もいらっしゃいますし心配です。

朝方には長野県でも大きな地震がありましたし、そうとう日本は打撃を受けたなぁと思います。
こういう時こそ、助け合っていかなければ!と思いました。
一人でも多くの尊い命が助かって欲しいと今はそう願うのみです。
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/599-329495bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

