Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なんだろうな~ 

またもやPCの調子が悪い。

PCというか、メーラーのというべきか?

今朝までなんとか起動し終了もしていた『outlook express』なのに、何故か動かなくなりました。
エラーの内容がよくわからない。
「ワトソン博士がどーのこーの・・・」
というエラーのようです。
ワトソン博士ってなんだ~???

慌てて、ネットに接続してみると・・・IEは問題なく閲覧できる・・・。
う~む・・困ったなぁ~と・・・。

今週末にはネットショップオープン!とか言ってお客様にメールでお知らせしたりしよーと思っていたのに~
出だしからこんなトラブルだと気分がますます落ち込みます。

とりあえず、PC宛のメールはフリーメールに転送するから受信はなんとかなると思うけど、送信するのが困りましたわ・・・。

何とかなるようにしなきゃ~!


《人気ブログランキング》
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/60-62311a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

