Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

サロン営業再開とチャリティーデーのお知らせ 

こんにちは

友人K(ご主人の実家が震災で大きな被害を受けた大船渡)と電話で話しました。
友人Kちゃんはワタシ達学生時代の仲間の中でも一目おかれる存在。
控えめでありながら、仕事ではキャリアを積んで責任ある仕事をまかされ、サラリーマンを辞めて自営業を始めたご主人を常にしっかりと支え・・・本当に彼女のことは尊敬するね!といつも仲間と話しているくらい人望があるヒト。
そのKちゃんが大切にしているだろうご主人のご家族の無事が確認できたのは震災の5日後。
涙声で無事だったとわかったときのことを思い出して話す様子を聞いてこちらももらい泣きです。

大船渡はワタシとは何のご縁もない場所だと思ってましたが、ワタシの大切な友人の大切な家族がいる場所だと思うと、何か役に立ちたいな~と思います。

さてさて。
あまりに長くサロンを休んでおりましたので、トリートメントのやり方を忘れてしまいそうです!!
なので、来週の水曜30日より通常営業始めたいと思います。

※よもぎ蒸しは土瓶が割れてしまったのと電力をかなり消費してしまうのでしばらくの間ご予約をお受けしないことにしました。

※尚、計画停電が実施された場合お時間の変更、キャンセルをお願いする場合もございます。
(ウチの地域は第一グループです)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

チャリティーデーのお知らせ
サロンを通して何か被災地のお役に立ちたいと思い、毎月震災のあった日の11日及び1日、21日、31日のトリートメント代金の半額を被災地に寄付したいと思います。

この非常時にトリートメントを受けるのは少し悪いような気がする方もいらっしゃるかと思います。
その方は是非毎月末尾に1のつく日にいらしていただきますと、自動的に被災地に半額募金されることになります。

募金先はまだはっきり決めてないのですが、毎月Blogにてご報告したいと思っております。

石けんやハーブティーなどの売上については募金対象からはずしたいと思いますのでご了承下さいませ。
被災地への支援というのは継続的に必要だと思います。
とりあえず無期限にて実施したいと考えております。
ワタシの出来ること・・これからも考えながら生きていきたいと思います。

今月はさっそく31日がチャリティーデーとなります。
ご予約を心よりお待ちしております。



4月期石けん教室日程決まりました!生徒さん募集中です。
詳しくは
コチラ
3~4月限定コースはお肌の調子を整えるカレンデュラオイルを使ったコースです。
詳しくはコチラ ご予約はコチラ
ご予約お待ちしております。

チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額を被災地に寄付します
スポンサーサイト

カテゴリ: サロンよりお知らせ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/605-db2ec05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。