Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アースデイ那須2011のお知らせ 

こんにちは~
今日は家庭菜園の仕事をたくさんしました!
人参、ニラ、ラディッシュ、インゲン、ズッキーニの種を蒔きました。
芽が出るのが待ち遠しい~~~


昨日から余震が引き続き多発しておりますね。
どうかこれ以上被災地の方々を苦しめないで欲しいです。
原発の事故もとうとうレベル7になってしまいました。
レベル7だとどうなのか?がわかりませんが、先日の藤村先生の講演会でのお言葉で
「原発の事故が起きるということは、(周辺には住めないようになったり、後々健康被害が起きたりする・・悲しいけど)そういうことだ。」と。

きちんと事実は事実として受けとめて、これからどうするか?を真剣に考え周りの人達と協力しあって前に進んでいかないと!ということでした。
皆様もどうぞあわてず騒がず落ち着いて行動していきましょう。

とても有意義だった藤村先生の講演会のDVDが手に入ります。詳しくはコチラ

地震の被害と原発事故のダブルパンチを受け、辛く厳しい“冬”の時代がしばらく続きます。
しかし。いつか必ず春はやってきます。
それまではなんとか力を合わせて乗り越えていこう!というようなお話で勇気が出ました。


さて。藤村先生が呼びかけ人として昨年から那須で始まった
アースデイ那須が今年も始まります。
アースデイ2011

サテライトイベントは11日から23日まで那須近隣のあちこちで開催されます。

サテライトイベントなどのお知らせblog
チラシのダウンロードはコチラ
サロンとしては24日(日)メイン会場にて廃油の石けんを販売します。

今年は震災の影響もあってあまり広告活動をしてませんが、サテライトイベントもメイン会場のイベントもとても興味深いものがたくさんあります。

こんな時だからこそ、お出かけになって元気になっていただきたいと思います。




3~4月限定コースはお肌の調子を整えるカレンデュラオイルを使ったコースです。
詳しくはコチラ ご予約はコチラ
ご予約お待ちしております。

チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額を被災地に寄付します


カテゴリ: サロンよりお知らせ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/610-31ce9c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

