Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

粉石けん教室参加者募集~ 

寒い・・のに・・そーりがワタシの布団に来ない・・・。
今年はワタシの布団不人気です。

猫が好きそうな毛布をまだ使ってないからか???

そーりが布団に乗っかっていると重いが、いないと寂しい。
さっそく今日から毛布で人気復活を祈ろう(笑)



第2回となる“粉石けん教室”を開催致します。
石けん洗濯に最適な廃油を使った粉石けん作りをやってみたい方いらっしゃいませんか?

今回ご希望がありましたので、急遽開催することになりました。
1~2名様でしたら追加で参加することが出来ます。
※1回でも石けんを作ったことのある方に限ります。

【日程】
10月18日(火)&19日(水) 2日間 いずれも午前10時~12時
※必ず2日間ご出席下さい。

【場所】
Cheerful Heart 1階

【講習費(含む材料費)】
3,500円/2日間

お申し込みはメールフォーム(blogのメールフォームより)、お電話(0287-64-5263)にて受付致します。
メールフォームの場合は、粉石けん教室参加希望ということ・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスをご記入下さいませ。

準備の都合上15日迄にお申し込み下さい。


粉石けん作りは、乾燥するこれからの季節が作りやすくなります。
石けん洗濯のコツなどの話もしてみようかと思ってます。
粉石けんに代えたいけど不安もある・・という方もこの機会にチャレンジしてみませんか?

お申し込みお待ちしております。



9月のチャリティーデーのご利用がございました。
4,000円を赤い羽根共同募金『災害ボランティア・NPO活動サポート募金』に募金致しました。
有難うございました。


チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額を被災地に寄付します。

スポンサーサイト

カテゴリ: 教室

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/642-93c83f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

