Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

布ナプが見直されている! 

こんにちは~
雪が降りました。
でも思ったほど積もらず・・東京とかの方が降ったかもしれませんね。

東京ではホント雪が降ると大変なんですよね~
ウチは横浜でしたが、家が山の上にあり駅も山の上。必ず行きも帰りも一度谷があるので下りのち上り。
うっかり底がつるつるの革靴で出かけた時帰りには大雪になってしまい、坂を登れなくて苦労しました。
泣きそうになりながら家までの道のりをつるつると滑りながら、電信柱につかまりながら、足がびしょびしょになり寒くて冷たくて・・・と!
慣れないと一大事です。




最近ちょくちょくお問い合わせがあったりする“布ナプキン”
在庫が結構ございます~!
布ナプキン
お体に良いという話を聞いて・・・。とか
以前から興味があって・・・。とか
友達からもらって良かったから・・・。とか
使い始める理由は様々です。
使い始めた皆さんがとても快適にその日をお過ごしになっているという話を伺うたびにとても嬉しい気持ちになります。


先日新聞記事で、大田原市と那須町のゴミ収集が週2回から1回に減ってしまったというのを知りました。
ゴミの中でも赤ちゃんの紙オムツはかさばる上、臭いや衛生上の問題もあり大変困っているとのこと。


だったら・・布オムツにしてみたら???

なんて思ってしまいました。

ゴミを減らすということは収集が減る減らないに関わらず、取り組みたいことだとワタシは考えています。
これはひとつのきっかけと考え、前向きに考えると布オムツに変えることは自然な流れのように思います。

お忙しいお母様方からは

誰が洗濯すると思っているの?(怒)

などといわれてしまいそうなので、お時間と心に余裕がある方にお勧めしたいのですが・・・・。


紙オムツだけでなく、紙ナプキンのゴミも布に変えることで減らすことが出来ますよね。
快適に過ごすことも出来、なおかつゴミの減量化にも貢献できますのでいいことばかり!
Cheerful Heartでは販売する上で、使い方の説明や、洗濯の仕方などなど様々な疑問にもお答えしながら、お客様のライフスタイルに合った使用法のアドバイスもしていきたいと考えてます。
使ってみたいけど・・・心配もあるという方も多いと思います。
悩んでいても前に進めませんから。
ワタシは始めるなら今!だと思います。

まずは一枚買って使ってみて・・というのもアリ。


これからもCheerful Heartは女性の体に良いものや地球に優しいものを取り扱っていきたいと思います。



チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額を被災地に寄付します。


スポンサーサイト

カテゴリ: 布ナプキン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/663-fb463c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。