Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

寒いですね 

ここ数日冬が戻ってきたように寒いですね~

この時期、東京でOLをやっていた頃の話ですが洋服に本当に困っていたことを思い出します。
ファッションは大抵季節を先取りしないといけない(?)ので、冬のような気温であっても冬と同じ格好で会社に行くわけにいかない・・・。
でも寒いのは辛い・・・。

衣替えが済んでいた場合はサイアクです。

あと朝は寒くなくて、会社から帰る時にやたら寒くなっていた時のその辛さ・・・。ブルブル・・・。

ファッションを気にかけるOLさんや学生さんは本当に大変です。
ご苦労様です。

今となっては、すっかり一年中Gパンで流行って何それ?みたいな生活になってしまいましたし移動は車だし楽です。


こういう人を・・・オバサンと呼ぶんでしょうか?(笑)

まぁいいです。オバサンでも。(笑)
寒いのガマンしたくないし、流行の洋服似合わないし(笑)

・・・・。


今日は本当の独り言ですね(笑)

また明日も頑張って働きます~!!
皆さんも頑張りましょう~!

《人気ブログランキング》
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/67-35d9022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

