Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

自由が丘でランチ 

11日 震災があった一年後でした。

もう1年たったのか?という気持ちと、まだまだだなと思う気持ちと。
いきなり命や家族や家や仕事を奪われてしまわれた方々、その無念さを思うと言葉もありません。

復興までの道のりは長いかもしれませんが、息切れしないようにワタシも出来ることを少しずつお手伝いできると良いなと思います。


さて。そんな11日ですがお店をお休みして、なんと 仕事ではなく遊びで東京へ行ってまいりました。

ワタシの大好きな自由が丘へ!!
自由が丘ランチ
韓国料理のお店 五味五彩 さんで野菜いっぱいのヘルシーな韓国料理を堪能。

自由が丘はちょっと行かないとお店の入れ替わりが激しいので、昔良く行っていたお店は軒並み違うお店になっています・・。
寂しいですが・・・また ぶらぶらしに 行きたいと思いました。

その入れ替わりの激しい中。
東急沿線住民なら誰もが食べたことのある老舗のお菓子屋さんを発見!

亀屋万年堂さんといえば“お菓子のホームラン王でおなじみ(?)のナボナ”

ナボナは小さい頃からよくお土産でいただいたりして食べ飽きるくらい食べていたもの。
懐かし~~~~!!!!
ナボナ
ナボナは那須へ越してからというものとんとご無沙汰です。
久し振りに食べたくなりました!!
でも裏の表示みたら添加物がいっぱい。まぁたまにだからいっか(笑)

うちに帰ると・・・そーりが待ってました。
寂しかったみたいで、布団にすぐに入ってきました。

また那須での暮らしを頑張ります~♪



チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額を被災地に寄付します。

3月20日(火・祝日)は営業致します。

4月期の石けん教室の日程が決まりました。生徒さん募集中です~
詳しくはコチラ

スポンサーサイト

カテゴリ: グルメ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/673-65a8bfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。