Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アースデイはこんな感じでした 

すっかり1週間前の出来事になってしまいました。

22日は世界的にアースデイ(地球環境を考える日)となっておりまして・・・今回は布ナプキンや手作りの洋服、まえまえ(赤ちゃんのよだれかけ)、フェアトレードの商品のお店『pon-nitayさん』の片隅に

廃油から作ったリサイクル石けん、粉石けん、セスキ炭酸ソーダ

を置かせていただきました。
アースデイ2012
当日は雨の予報でしたが、なんとか雨は回避できまして・・曇りというお天気でした。
でも何しろとても寒くて・・
ゆっくりと会場を見て、そして様々なイベントに参加していただくというのはもう少し暖かい日が良かったな~と思うのでした。

会場では一日中楽しいコンサートも行われてました。
アースデイコンサート

来年もなんらかの形で参加していきたいと思いました。

まだまだ那須でのアースデイイベントはあまり知られていないようにも思います。
たくさんの方に参加して盛り上げていただけるようにしていかないとな!と思いました。




チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額を被災地に寄付します。

5月1日(火)は営業致します。


スポンサーサイト

カテゴリ: エコ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/682-91fd4b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。