Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

目もすっきりするクレイパック 

こんにちは

先日友達が遊びに来たので、初めて平成の森に行ってきました。
つつじが満開できれいでした。
つつじ満開

40分の散策コースを歩きましたが・・・運動不足のワタシにとってはいい運動になりました
散策途中 季節外れのセミの声がしました・・・
6月にセミ??と不思議に思い施設の受付の方にうかがったところ、ハルゼミというセミだそうです。
夏だけに鳴くのがセミだと思い込んでましたが、いろんな種類がいるんですね~~
勉強になりました!!



クレイのお勉強中のワタシ
前回の講習ではフェイシャルクレイパックの実習がありました。

今までクレイパックというものは“目”や“口”はパックをしないというのが“常識”だと思ってました。



目も口の上もタップリとクレイパックを施すと、癒し効果も高く、目の疲れも取れ、唇もつやつやになり、顔全体が生まれ変わったような??そしてお肌のトーンが明るくなったような?そんな気がしました
いいです!コレ!
フェイシャルクレイパック
すみませ~ん 教室のお仲間さんの写真無許可です・・・。

近いうちにクレイフェイシャルパックのモニターさんを若干名募集したいと思います。
是非体験したい!という方はブログをチェックしていて下さいね~~~!!



チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額を被災地に寄付します。

7月1日(日)は那須ガレージセール巡りに出店のため誠に勝手ながら臨時休業致します。
スポンサーサイト

カテゴリ: クレイ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/690-49e95432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。