Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

歯医者へGO! 

そーいえば“電車でGO”なるゲームがありましたね・・・。
やったこともありませんが。


人間の身体には自然治癒力なる力がありますが、こと“歯痛”に関しては痛くなったらすぐに歯医者へ行くのが最善です。

わかってはいたんです・・・・

結構前から右の奥歯になんらかの障害がおこっていることも・・・

歯医者へ行ったほうがいいだろうということも・・・。


結局は鎮痛剤のお世話になる程度にならないと行かないんですよね~~~私は。
いや 本当に鈍痛がありまして噛めないわ、食事が食べられないのでお腹はすくわ(笑)で悲惨な状態でした。

歯医者へ行ったところ

“神経が死にかけている”

といわれました。
麻酔3本打って、約10分程度の治療で痛みは治まりました。

あ~良かった

これでまた普通に食事が出来ます。そんな普通が幸せだとしみじみと感じてます。

スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/7-7de08933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

