Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋の楽しみ 

8月のクレイセラピー講座は背中のクレイパック実習がありました。

レッドモンモリオナイトとホワイトカオリンという2種類のクレイを合計200gもたっぷりと背中に塗っていただきました~


アロマトリートメントで凝りがとれて楽になった~!!という感覚とは違って


背中全体の老廃物がきれいに取り去られて、さっぱりした~~~!!という感じがしました。
この感覚はワタシだけかもしれませんが、すごく気持ちが良かったです。
そして体中がぽかぽかとなり・・午後の講義は皆眠かった?(笑)



庭の柿が初めて成りました。
kaki
柿の木を植えて何年経ったか忘れましたが、去年剪定をしてもらったのが良かったのでしょうか?
青くて小さな柿がいっぱい成りました。

秋の訪れが待ち遠しいです。




サロンのお客様にも大人気の布ナプキンの“pon-nitay(ポンニタイ)”さんからお知らせです。

サロンでもお買い求めが出来ますが、このたび那須塩原市内のpon-nitayさんのご自宅内でも布ナプキンなどのお買い物が出来るようになりました~!!

詳しくはコチラ



チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額を被災地に寄付します。

スポンサーサイト

カテゴリ: 家庭菜園

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/707-598efc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。