Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

食べ物で少しずつ変わっています 

でかいネコ2匹にベッドを半分占領されているワタシです。(笑)


しかし。昔はももちゃんはそーりが半径1m以内にいるだけで

「う~~~~(唸り声)」となっていたことを考えると

同じベッドで!そーりが至近距離にいても、(そーりが)ぐっすりと寝ていれば許すくらい距離が近づいたということで!
大変な進歩ですよ!

そーりもそろそろ4歳になろうとしているので、だいぶ大人になったんだと思います。
少しずつ仲良くなってくれると嬉しいです



ほぼ植物性のものばかりの食生活続行中~

ちょっと前まで、バターなんか業務用サイズを買い込みパンにクッキーにケーキにと使いまくっていたワタシ
よく考えればこんな食生活をしていたらコレステロール値が高くなるのは当たり前だな・・と思いました。

今はパンもバターの代わりはなたね油かオリーブオイル
白米はなんだか物足りない感じがするようになり
土鍋でじっくりと炊き上げる玄米ご飯が大好きになりました。

先日久し振りにパン屋さんに行き、
バターたっぷりのデニッシュパンを買いました。
すごく甘くて油たっぷりで・・贅沢をした~~~~!!!という感じ。
しばらくは食べなくていいや・・と思いました。

少し前からお風呂に入ったときにお腹のマッサージをしているんですが
以前は腸が張っていて働きが弱そうな感じだったのが
今はずいぶんと柔らかくなり、普通に働いてそうな感触になりました。

少しずつ良い方向に向かっているように思います。

添加物を摂取しないことや無農薬野菜をなるべく選ぶように気をつけていた生活から、さらに進化していってます。
これからまたどう変わるのか?自分でも楽しみです。




チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額を被災地に寄付します。

スポンサーサイト

カテゴリ: 自然療法

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/708-6398ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

