Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

少しずつ・・ 

クレイセラピー講座も終了し、あとは11月の試験が待っております。

そろそろ新しいクレイのメニューなども考えていこうかと思っておりますが、捨て猫騒動で遅れております。


先日夢子以外にも一匹捕獲した時に、軽く引掻かれてしまいました。
猫の爪にはばい菌がいっぱいなので、ほんの軽い傷でも痛みがあります。

そこでクレイの登場~♪
クレイには菌を吸着し傷を修復する力があるといわれております。

(写真はないですが)傷口にクレイパックをし15分・・・。

ひりひりしていた痛みはうそのようになくなりました!
クレイが菌を取り除いてくれたようです。

クレイはフェイシャルパックに使うことくらいしかあまり知られておりませんが、様々な使用法があります。
薬に頼らずにもクレイで出来ることいっぱいありますので、常備しておくと使い道たくさん!
それにペットにも使うことも出来るのです。
こんなに役に立つ素晴らしいものなので皆さんにも知って欲しいです!




夢子とそーり

少しずつ慣れてもらうように徐々に距離を縮めてます。

こわごわ
15センチ
隔離部屋を10センチ程度明けフェンスで夢子が出られないようにして対面。
出てくると怖いが、出てこないとわかると少しだけ安心して近寄るそーり。
(そーり意外と臆病)

ももこは2階からまったく降りてこない・・・・。
なんとなく新入りが来たことを察知したのだろう。
まぁ無理はせずに一応新入りが来たことだけを理解してもらえればいいだろう。



チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額を被災地に寄付します。

那須塩原市青木付近で15匹以上の捨て猫が!
どの子も子猫でとても可愛いです。是非里親さんになって下さい!

問い合わせ先
西那須野いぬねこ里親会
電話 090-3149-1750


スポンサーサイト

カテゴリ: ネコ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/715-9b4f1c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。