Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クレイフットバスを是非頑張って欲しいワケ 

こんにちは~

新入りネコ夢子はすっかり我が家のアイドルです。
拾った時1.5kgだった体重も約1ヵ月たち2.25kgに!
ワクチンもしてもらいました。

うちはワタシがいつまでも嫁にもいかずな(結果孫もいない)家庭なので夢子がうちの父(じーじ)の孫のようです。
yumemago
そーりとももちゃん2匹で手一杯だと思っていたのに、一匹増えると大変だけど笑顔がいっぱい増えました!

一緒に捨てられた子猫達のことが今でも気になります・・・。
今が一番可愛い時期なので早く誰かの家族にしてもらえるとうれしいな。
もし猫飼ってもいいという方がいらっしゃいましたら下記HPをご覧下さい。

西那須野いぬねこ里親会
(お問い合わせの際は那須塩原で捨てられていた10数匹の猫についてと一言お願いします)



クレイを正しく親しんでいただこうの企画
クレイホームケア クレイフットバスで今年こそはしもやけ出来ないぞ!


参加される方募集中です。


で、ですね・・この企画の狙いなんですけどね!


一つはクレイにまずは親しんでいただきたいということ。

やっぱりクレイってパックくらいしか使い道がないと思われていると思うので、他の用途もあるんだぞ~!と。
そして使ってみると、多分おそらく・・いえ絶対!クレイの素晴らしさのとりこになると思うんですよね~~
クレイにも色々流通しており質のよしあしの差があろうかと思いますが、サロンで取り扱うアロマフランスのクレイは最高品質です。
最高品質を知っていることは皆さんとても大事です。
(クレイに限らずですね)

二つ目は、
特にしもやけになるくらいの重度の冷え性の方は ご自分のお体をいたわる大切さを知って欲しいな ということなんですよ。

週に2~3回足浴するのは、お忙しい中本当に時間を作るのも大変かと思うんですよね。
でも、これも習慣化することで少しずつ慣れてきますし、お体が少しずつ変わっていけば

もっと頑張ろう!

という気持ちにもなるかな?とも考えてます。
それと、お体が冷えていないとこんなにも体が楽だし、きっと免疫力も上がって風邪もひきにくくなるだろうし
夜足が冷たくて眠れないなんてこともなくなってくるだろうし
絶対に体が喜ぶんですよ!

それを体感して欲しいということがあります。


そして3つ目ですが。
企画に参加することで、足浴を継続できるのではないか?と思うわけです。
一人で勝手に“冷え性だから足浴でもしてみるか”とやり始めるのも悪くありませんが
ワタシなら・・
今週は忙しいから とか 来週やればいいや とか もう面倒だから今度にしようとか(笑)
絶対に続けられるとは思いません。

こんなテキトーなのはワタシだけですか???

ワタシだけかもしれないけど、三日坊主という言葉もあるようになかなか“続ける”ということは何事においても難しいことじゃないかな~?と。

なので、面倒でも足浴した日を記録し、変化があったりしたらメモしておく。
そして毎月ワタシに報告する。
頑張った方にはいっぱい褒めたいと思います。


そして たまにはサロンで癒されていただけたら尚体も心も喜びます。

長くなってすみません~ 読んで下さって有難うございました。

また明日書きます。


チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額を被災地に寄付します。

カテゴリ: クレイ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/724-d33f6e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

