Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

チャリティーデー 

こんにちは~

毎月1・11・21・31日(チャリティーデー)にサロンをご利用になったお客様のトリートメント料金の半額(に相当する金額)を被災地に寄付するという活動を地味に続けております。

当初は募金をしておりましたが、最近は必要なものを買って送ったりもしてきました。

だんだん復興に協力する形も変化しているのかもしれないな~と感じてます。

先月分のチャリティーデーのご利用がありましたので、その金額の半額相当を今回は一部で大槌復興刺し子プロジェクトの商品を購入、一部は刺し子糸を支援することに致しました。

ランチョンマット

今日刺し子のランチョンマットが届きました~!
まだビニール袋に入っているのでわかりづらくてすみません。
2色買ってみたんですが、デザインが少し違って裏布も表に合った布を使いとても立派な作品!!
一針一針大槌町の女性達が刺して下さったんだな~と思うと気持ちも温かくほっこりします。

ワタシは被災地にボランティアに行ったりもしなかったので、少しですがこういった形で何かのお役に立っていかれればいいと思うし
サロンをご利用下さっているお客さまがいらして下さるからこそ!なので、本当に感謝しております。

有難うございます!



話は変わりますが、ようやっと玉ねぎの苗を植えました!!ホっ。
あとはさやえんどうの種まきです。
家庭菜園もまだまだやることいっぱいです~




クレイを正しく親しんでいただこうの企画
クレイホームケア クレイフットバスで今年こそはしもやけ出来ないぞ!


参加される方まだまだ募集中です。



チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。



スポンサーサイト

カテゴリ: チャリティーデー

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/729-891579be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

