Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クレイフェイシャルモニター様のご感想 

こんにちは~


週末に初雪が降りびっくりしました。
ま・さ・か こんなに積もるとは!

hatuyuki

午後にはほぼ解けましたけど、まだ心の準備もタイヤの準備も整ってないのよ~~~!
今週も週末にかけてまた寒くなるという予報でしたので、お客様もどうぞ運転の際は充分お気をつけて下さいね!

さてさて。12月からリピーター様限定のクレイメニューが始まりましたが

7月に募集しましたクレイフェイシャルモニター様のご感想などまとめてみました。
(って遅すぎですよね~~~



市内在住 SS様
Q.クレイパックについて
A.クレイには興味があった。
Q.良かった点
A.クレイの様々な使用法の説明
Q.感想など
A.エステ的なものをするのは初めてだったが、優しく丁寧に説明をして頂きとてもリラックスできた。
お肌の透明感が出てうれしくなりました。


お肌の透明感・・・これはかなりの確立で感じることかもしれませんね!!

市内在住 YS様
Q.クレイパックについて
A.クレイパックは使用したことがあり、興味もあった
Q.良かった点
A.クレイのすごさを知れた。家に帰って実感できることもあると思う。
Q.感想など
A.パック中にフットマッサージ等あるといいなと思いました。目の疲れでまぶたが重く感じていましたがそれが無くなりスッキリしました。
むくみが取れたら良いなと思うのでまた試してみたいです。


パック中はハンドトリートメントをしますよ~!目の上にクレイパックをするのは目が疲れていらっしゃるお客様にはとても気持ちが良いものだと思います。
クレイの得意技は“老廃物の吸収”ですからお顔のむくみも取れると思います

市内在住 YT様
Q.クレイパックについて
A.クレイパックは使用したことがあり、興味もあった
Q.良かった点
A.クレイパックで毛穴がキレイになったと感じました。
とてもリラックスして施術が受けられました。
Q.感想など
A.リラックスした時間が過ごせました。また是非利用したいです。


ありがとうございます。また是非ご利用下さい。
クレイの得意技のひとつには“汚れなどの吸着”もあります。吸着する力が一番穏やかなホワイトカオリンでも充分キレイを実感できますね

那須町在住 MA様
Q.クレイパックについて
A.クレイパックは知らなかった。
Q.良かった点
A.貴重なクレイをたっぷりと塗っていただけて幸せです。
Q.クレイパックはいかがでしたか?
A.また受けてみたいです。口の上にもパックをしたのですが何か伝えたい時はどうしましょう?


いや~~確かに口の上にパックをしたらお話出来ませんから、緊急事態の時は“手を上げる”とか?
花粉症などで鼻が詰まっている時は口の上のパックは無理かもしれませんね。

モニターさんは今後も募集するかもしれませんのでどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>



チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。

年末年始営業のご案内
12月31日~1月3日迄お休み致します。
30日迄&1月4日以降は通常営業致します。






スポンサーサイト

カテゴリ: クレイ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/732-bd0d6ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

