Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

リピーター様!クレイのメニュー12月いっぱい20%オフですよ! 

Cheerful Heartのリピーターのお客様!新メニューのクレイのコースが20%オフでお試しになれるのが12月いっぱいです。このお得な期間中に是非一度お試し下さい~


そのリピーター様のみで12月から始めたクレイのコースですが


イマイチ クレイのイメージがわかないのか?(ワタシの努力不足ですね~)
まだご利用のお客様が少なくて悲しい~~~


そんな中、クレイボディの陽コースをご利用下さったMF様は
ワタシのクレイの師匠ドミニック先生の講座でアロマを習ったことがあるというお客様でした!

これってすごい偶然というか?
縁があるっていうか?すごくないですか??
だって・・ドミニック先生のスクールは大阪が本校なんで・・この北関東の栃木北部で2人もドミニック先生の生徒がいて・・出会って・・。
そんなMF様がドミニック先生繋がりでやはりクレイにもご興味を抱いていたということでした!
クレイとの出会いというのはいつどんなところに転がっているか?わかりませんが、こうやって繋げていくことが出来たのはワタシにとって大変嬉しいことです


今回クレイは初めてのMF様は肩~背中が辛いということだったので“脊柱”つまり背骨に沿った箇所にクレイパックを塗っていくことにしました。
背骨の周りは特に老廃物が溜まりやすい箇所でもありますので背中が辛い・重いなどの方には効果的ではないかと思います。
今回は吸収する力が一番ある“グリーンイライト”のクレイを使用しました。

トリートメント終了後のご感想を頂きました!!


背骨がスーっとして気持ちが良かったです。
クレイフットバスもよかったので家でもやってみます。
冷めやすいのでもう少し保温性のある(バケツ)のだといいなぁと思いました。


MF様ありがとうございました!
背骨ラインがクレイパックによりすっきりされたようでよかったです。
クレイフットバスもご自宅でもお試しいただけるそうですので冷え防止にこれからの季節お役立ていただけると嬉しいです。
保温性については反省・・・多分お湯の量と温度が適当でなく少しぬるめだったのかもしれません。
これは今後気をつけたいな~と思いました。

クレイパックの気持ちよさ・・は本当に一度やってみないとわかりません。
ペローンと一枚いらないもの(老廃物とか)が剥がれるようだとおっしゃった方もおられました。

一年の老廃物をクレイにとってもらい、気持ちよく新年を迎えませんか??


ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv
PCでご覧のお客様はBlog内メールフォームから(お名前、メールアドレス、電話、お問い合わせorご予約内容を書いて下さい。)

ご予約お待ちしております。



12月からリピーター様限定のクレイメニュー始まりました。
1月からは初めてのお客様もお試しいただけます。(予定)

チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。

年末年始営業のご案内
12月31日~1月3日迄お休み致します。
30日迄&1月4日以降は通常営業致します。



スポンサーサイト

カテゴリ: クレイ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/736-fdf8be3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。