Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

冷たいな~足が!って時はもちろんです。 

雪降りましたね~~~~

アロマで心を和ませ、クレイで体をデトックス!セラピスト ミカです!


写真撮り損ねましたが、昨晩外出てみたら止んでいたみたいだったんで
このまま晴れてくれるのかな?と安易に思ってましたが!

朝起きたら30センチ位積もっていてビックリしました!

しかし昨日も雪の中ご予約のお客様はキャンセルすることなくご来店下さり有難い有難い。
施術中はそんなに雪も降り積もらず無事にお帰りいただけて、体も楽になってご満足いただけたようで私も嬉しかったです。


さて。先日のblogでワタシ書き忘れたことがありますのでここに追記をしたいと思います~
先日のblogはこちら
いつクレイフットバスをしたら良いか?
ですが。

ワタシあまりに当たり前すぎて書き忘れました!!!

いつクレイフットバスをしたら良いか?って


足が冷たいな~~~~!!って時


が一番のお勧めでした。
そういえばワタシもそういったタイミングでクレイフットバスをすることが多いです。

足が冷たいのを我慢するのはとても危険です。
ストレスが溜まります。
免疫が下がります。
それに・・辛いです。

足を温めるととにかく“やる気”が出ます。
心がほんわかと嬉しい気持ちになります。
しもやけや冷えだけでなく風邪の予防にもなりますので、大人だけでなくお子さんにもお勧めです。

子供・・・はいないので、よくわかりませんが
珍しいこと。気持ちよいこと。お母さんと一緒に何かをすること。
好きじゃないでしょうか?

是非お子さんがいらっしゃる方はご一緒になさってみて下さいね!
(子供さんは飽きっぽいので15分は無理かもしれませんが^_^;)

毎日・・は無理でも2日に1回くらいクレイフットバスをしていると、“特別なこと”という感じは全然なくなって
むしろ寒かったり足が冷たかったり又は、新聞や本を読んでいる時間があったりする時に

じゃあクレイフットバスでもしようか?

てな感じで軽い気持ちで取り組むことが出来るくらいになりますよ!!
ワタシは日常生活の一部に完全になりました!

クレイフットバスにお勧めのレッドモンモリオナイトはサロンで絶賛販売中です。
100g入り 1,320円、1kg入り 7,150円←お得!です。

今からでも遅くありません!クレイフットバスで冷えから体を守りませんか???




クレイをお試しいただけるコースが3月末までキャンペーンです。
詳しくはコチラ


ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv ご予約メールフォーム 

チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。
スポンサーサイト

カテゴリ: クレイ

コメント

癒やしの時間

先日は雪の日にお世話になりました。ご心配おかけしましたが伺えて良かったです。またまたグーグー爆睡してしまいました。お恥ずかしい。

でもあんなに顔や体を触られているのに心地よくグーグー眠れるなんて我ながらびっくりです。ほかほかと心地よくすっかりリラックスさせていただきました。

しかもあれから数日すっぴんで過ごしていたのですが、近所の方に肌がきれいね~。なんかやってるの?と聞かれましたよ。思わず『クレイですよ~。いいですよ~。』とおすすめしてしまいました。

化粧っ気もなく、お肌には自信もなかった私が誉められるなんてこれまたびっくりでした。でも嬉しいものですね。

またしょぼしょぼお肌になりそうな頃にお世話になりに伺います。美味しいお菓子もご馳走さまでした。みなも大喜びでした。早速レシピ本探してみます。今日は家族にも足浴してあげようかな…。ありがとうございました。

URL | まるころ #aEmTB4nk
2013/01/27 10:28 * edit *

Re: 癒やしの時間

まるころ 様
コメント有難うございます!こちらこそ雪の中のご来店誠に有難うございました。
たくさんのお褒めのお言葉あまりに嬉しすぎて今日一日ハッピーに過ごせそうです。
有難うございます~
で。とても素敵なコメントなので次回のblogにご紹介させていただいてもよろしいでしょうか???

URL | mika #-
2013/01/27 13:07 * edit *

もちろんです

私のコメントがお役に立てるならぜひ使ってください。早くも癒されたいこの頃ですが、もう少しガマンしてまた那須に行くときはぜひお願いします(*^o^*)

それから足浴に使うクレイはどの位でしたっけ?大さじ3?小さじ1?あれ?だいたいの目安が分かるとありがたいです。

URL | まるころ #aEmTB4nk
2013/01/29 14:32 * edit *

有難うございます~

コメントのお返事有難うございました!お言葉に甘えて使わせていただきます!

今度は暖かくなった頃かな?それとも夏??首を長くして那須にお越しになられるのをお待ちしております~
足浴に使うクレイですが、約5リットルのお湯に対して15グラム程度が適当かと思います。
一度量ってみるとだいたいの量がわかると思いますので、あとは適当で(笑)
ひざ掛け、さし湯用のポット、足を拭くタオルを用意しておくことを忘れずに!
ポカポカの足になると体も喜びますよ~

URL | mika #-
2013/01/29 16:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/743-e701eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。