Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お勧めしたくなる!クレイ!いいですよ~~~ 

だんだん春の足音がかすかに聞こえてくるような気配がしてきました!
皆様 お元気でしょうか?

アロマで心を和ませ、クレイで体をデトックス!セラピスト ミカです!


先日初めてのお客様に“手”についてこんなご感想をいただきました。

手が絶妙な温度のアイロンのように感じました!

多分お背中のトリートメントの最後の仕上げに手のひらで首の付け根辺り~腰まで 軽い圧をかけながら押し勧めるところが“アイロン”のようと感じられたんだと思います。
セラピストの手はいつも温かいというのが気持ちの良いトリートメントに感じられるのに必須と思うので、なるべくそう感じていただけるように心がけているんですが
このお客様の時は無事に“温かい手”でトリートメントが出来ていたようなので良かったです。


それから、那須へご旅行の際に当サロンへお越しいただくリピーターの“まるころ様”よりあまりに素敵なコメントをいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。
まるころ様は新メニューのクレイフェイシャルで初めてのクレイパックをお試しいただいたんですよね~


先日は雪の日にお世話になりました。(略)

あれから数日すっぴんで過ごしていたのですが、近所の方に肌がきれいね~。なんかやってるの?と聞かれましたよ。
思わず『クレイですよ~。いいですよ~。』とおすすめしてしまいました。

化粧っ気もなく、お肌には自信もなかった私が誉められるなんてこれまたびっくりでした。でも嬉しいものですね。


思わずお勧めしたくなるクレイパック!!
そうなんですよね~~~
お顔のクレイパックをすると、お肌本来のキメが整うし、お化粧品の力でキレイになるとは違って元々のお肌の美しさが甦る!!という感じがとてもします。
もちろん1回でこれだけの効果があったのは、普段からお化粧をあまりされないから逆にお肌がお化粧品で傷んでいなかったということもあると思います。

まるころ様喜んでいただけてワタシもと~~~ってもハッピ~です。
有難うございました!


ワタシ個人的にサロン業務を通して、お肌の美しさとお化粧をしないことはか・な・り関係性が高いと思っております。
60代になってもお肌が美しいな~と思う方は大抵お化粧をしない もしくは あまりしない という場合が多いので、ワタシもそうなりたいので最低限のお化粧しか最近はしなくなりました。

目のくすみがどうしても取れないという方は、若い頃に一生懸命アイメイクをされたような方が多いですし。
もちろんそれだけが理由ではないかもしれませんが・・・・。

まぁお化粧することがダメということではありませんので、お化粧をするのが楽しい!好きだ!必要だ!という方はその後のケアをしっかりして汚れを残さないようにするのが大切なのかな?と思います。
ワタシはお化粧のプロではないので、あくまでもそう感じたという話です。


人にお勧めしたくなる クレイパック であなたも素肌美人になりませんか?





クレイをお試しいただけるコースが3月末までキャンペーンです。
詳しくはコチラ


ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv ご予約メールフォーム 

チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。
スポンサーサイト

カテゴリ: サロン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/746-951d0486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。