Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クレイフットバスをした時のひとこと 

こんにちは アロマで心を和ませ、クレイで体をデトックス!セラピスト ミカです!

珍しいひとこま
onnadousi
でかくおなりになった手前にいる夢子と微妙な距離感で奥でくつろぐもも。
珍しく“女同士”でくつろぎのひとときです。

巨体をゆっさゆっさとゆらしながら歩く姿は女の子なのに・・関取!とか最近では呼ばれる“もも(11歳)”
夢子がうっとうしくてもはや近寄らないで~!オーラを出しまくっていましたが
ようやっと最近夢子が気にならなくなったようです。
(だからといって仲良しではないんですけどね^_^;)



ワタシがクレイフットバスをしようかな?という時というのは

大抵 冷えてるな~とかなんか調子がイマイチだなとか風邪ひきそうとか腰が痛いとか・・そんな時にします。

クレイフットバスを15分間した後のセリフ


「助かったな~~~」


といつも言ってしまいます。
これワタシだけじゃなくて母も言ってます。(笑)親子だから似ちゃうのかな?

でも本当にそう思うのです。
クレイフットバス前と後では全く体の軽さが違うし、調子が悪くなりそうだったのが復活して元気になります。

ワタシの元気の源(みなもと)かもしれません。

体が温まるというのがいかに体が喜ぶことなのか!といつも思います。
まだまだ寒くて冷えが辛い季節です。
このblogを読んで下さっている皆様もどうぞ家族皆で温まって体を楽にしてお過ごしいただきたいな~と思います。

サロンでは一年中、トリートメント前の足浴はクレイフットバスです。
ゆっくり差し湯をしながら気持ちもゆったりして温まっていただくとよりリラックスしていただけるのではないでしょうか?




クレイをお試しいただけるコースが3月末までキャンペーンです。
詳しくはコチラ


ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv ご予約メールフォーム 

チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。






スポンサーサイト

カテゴリ: クレイ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/749-5434f67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。