Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

コレステロール値が正常に! 

こんにちは アロマで心を和ませ、クレイで体をデトックス!セラピスト ミカです!
営業時間&ご予約方法一部変更しております。
当日のご予約はお受け出来ません。
(メールの場合は24時間以上前までにお願い致します)
営業時間 10:00 ~ 16:00 

ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくの間よろしくお願い致します。




玄米菜食中心の食事に切り替えて1年くらいたちます。
たま~にケーキも食べるし、お肉もたま~に食べるようなゆるい感じです。

しかし。最近になって驚くべき変化がありました!!!

食事療法を始めるきっかけのひとつが“母親のコレステロール値の高さ”がありました。
お医者様から

バター&マーガリンは摂取しないよーに。

とのお達しがありました。
コレステロールを下げるには薬を一生にわたって飲み続けないといけないとのことでしたが
それは絶対にイヤだな!と思った母親。
地道な食事療法に取り組んだのです。


そして先日コレステロール値をはかったところ・・・・


正常値に戻ってた!!!


これすごくないですか?

あと、最近気が付いたことがあります。

ジャンクフード好き&なんにでも醤油をドバドバかけないと気がすまないという
典型的な高血圧体質の父親。

そういえば・・・最近醤油かけない。
ワタシが少し味薄かったかな?というものも何も文句いわずに食べているのです!!!

80歳というおじーちゃんですが、味覚がかなり良くなっているのですよ!
うちの父親の味覚は壊れていて治ることはないだろうし、もう高齢なので好きように食べたいものを食べてもいいや!くらいに思っていたので・・・この気づきは・・驚きです。


ワタシにいたっては、便秘が治ったせいで体重が減りました。
高校生の頃から今までずーっとお腹周りのお肉がどうしても取れなかったんですが、それがなくなりました!!!!


今までいかに体を悪くするようなものばかり食べていたのか?と実感してます。
食事の大切さ・・・。
皆様にもお伝えしていきたいな~と思います。





クレイをお試しいただけるコースが3月末までキャンペーンです。
詳しくはコチラ


ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv ご予約メールフォーム 

チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。

スポンサーサイト

カテゴリ: 自然療法

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/751-07002f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。