Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

何故か?花粉症が軽かったですよ~ 

こんにちは アロマで心を和ませ、クレイで体をデトックス!セラピスト ミカです!


毎年ブヨに刺されるのが恒例行事となってます・・・・・
今年ももう刺されましたよ~~~~~ 
どうやらワタシはブヨを寄せ付ける“何か”を持っているようです。
ブヨじゃない素敵なオトコの人とかだったら良かったのに・・・(笑)




花粉症の話です!

今年は症状が重く大変だった・・という話をあちこちから聞きましたよ。
花粉症の季節は多分終わった方が多いと思いますが、花粉症の皆様本当にお疲れ様でございました。

と。なんか他人事じゃないか?とお思いのアナタ。

正解!

花粉症歴20年位のベテランのワタシですが、なんと今年は一瞬治った?かと思ってしまうほど
発症時期も遅かった(3月20日頃でした)上に、症状も軽く

薬が必要ないくらいでした~~~!わ~~~~い\(^o^)/
久し振りに“春”ってこんなにすがすがしい季節だったんだ!としみじみ嬉しい気持ちを味わいました。


では何故花粉症の症状が軽くなったのか?
と考えた時、


 2年くらい続けているゆるいベジタリアン生活で体質改善された
 秋から続けたクレイフットバスのおかげ


この2つしか思い当たりません。


実は。

クレイフットバスを続けたお客様も毎年花粉症に悩まされていたんですが、今年は薬いらなくて過ごせた!
という嬉しいご報告をいただいております。


クレイフットバスは冷え改善を目的にお客様にお勧めしていたんですが、花粉症までも軽くさせたとはワタシも驚きです!!


だから クレイフットバス や ベジタリアンの食事にしたら花粉症が治るということは言えないんですが・・・でもどちらも体に良いものなので花粉症を来年こそ軽くして快適に春を過ごしたい!という方はやってみるのもアリかと思います。


継続は力なり。


来年のことを言うと鬼に笑われますかね?(笑)




 ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv ご予約メールフォーム 

チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。

スポンサーサイト

カテゴリ: 自然療法

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/756-bd295ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。