Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うさぎ屋さん 

うちのご近所に“うさぎ屋さん”という居酒屋さん(?)があります。
どうやらうちのニャンコが昼間よく遊びに行ってお店の方に可愛がってもらっているという間柄らしい。

その“うさぎ屋さん”で今日明日とちょっとしたイベントをやっているということで、母親とともに行ってみました。
行ってみるといくつか屋台が出ていて、あとフリーマーケットも行われているようでした。

ちょうどお昼時だったので、屋台で“タイラーメン”と“カレー”をいただきました。
あっという間にたいらげてしまったので写真もありません・・すみません。

タイラーメンは初めて食べたのですが、スープも何もかも本格的でおいしかったです。
カレーもおいしかったです。

徒歩圏内でこんなイベントがあるとはちょっと嬉しかったです。
道の駅のイベントだとせいぜい(といっては悪いですが)焼そばの屋台が出る程度だったから。

しかし・・気が付きませんでしたが、タイラーメンはにんにくが入っていたらしく、午後は自分でもにんにく臭かったです・・・。
本日のトリートメントのお客様にんにく臭くってごめんなさい。

GWはどこにもいかなかったので、少しだけですが楽しめました。うさぎ屋さんどうもありがとう。


《人気ブログランキング》
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/76-ee890f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

