Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

私事です 

こんにちは アロマで心を和ませ、クレイで体をデトックス!セラピスト ミカです!

とても私事ですが・・・前回Blog記事の後、長いこと介護をしておりました父(81歳)が亡くなりました。

母と二人で出来ることはやってあげましたので、無事に送ることが出来て良かったな~~~とそういう気持ちです。


自分勝手に言いたい放題自由気ままに生きてきた父。
家と家族を大切にし、王様のように振舞って生きてきた父。
怒りのエネルギーがいつも渦巻いていて、「怒り」の地雷を踏まないようにびくびく生活していたワタシと母でした。

これからはびくびくしながら生活しなくても良いという解放された気持ちが大きいです。

悲しみよりも解放感。今までのワタシと母にお疲れ様!
そんなんでいいのだろうか???(笑)



お客様にも介護の問題に直面されていらっしゃる方もおられるかと思います。
何か話を聞くこと、体と心の疲れを癒すことは出来るかもしれません。
時間があったら是非そういったお客様にもいらして欲しいなぁと思ってます。
時間がない(仕事は増える一方ですからね)時はご自宅まで伺うことも出来るかもしれません。
どうぞご相談下さいね。


これからは介護の時間がなくなりましたので、仕事にも集中して頑張れるのでは?と思ってます。



次回blogは妊娠を望む方のためのよもぎ蒸しについてお話したいと思います!
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/760-970b7cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

