Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今週末の大日向マルシェ出店します! 

お元気ですか? アロマで心を和ませ、クレイで体をデトックス!セラピスト ミカです!

最近手作り石けんのことはface bookでお知らせをしているので、blogでは久し振りです。

7月中旬に出来上がった石けんよりパッケージがプチリニューアルしております。
rosemarysoap
ワックスペーパーに上質のカットペーパーの帯をしております。
ワックスペーパーは湿気の防止になるのでは?と期待して、変更しました。

じ・つ・は このワックスペーパーは手作りなんですよね~~~

ヒマなの??

と言われそうですが^^;ネットで色々と検索の旅に出ていたときに偶然ワックスペーパーが手作り出来るという記事を見つけて。
どうにも作ってみたくなりやってみたら・・・あら!楽しい

というわけで思い立ったら吉日!ワックスペーパーを使用したパッケージが出来上がったというワケです。
新しいパッケージと古いパッケージがしばらく混在することになりますが、しばらくの間ご了承下さいませ。

あと、石けんの在庫が結構あるのと夏向けの石けんを早く売り切りたい!と思っているので

今週末の大日向マルシェに出店することになりました~!

7月27日(土) 9:00 ~ 12:30 
場所(昨年と違う場所です) ours diningさん 横

皆様お誘いあわせの上、是非いらして下さい~
お待ちしております!!



ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv ご予約メールフォーム 

チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。

クレイソムリエ講座9月24日(火)開催が決まりました!
※場所も決まりました!いつもお世話になっている Garden House SARA さんです。
詳細等は決まり次第blog,facebookにてお知らせ致します。


カテゴリ: 手作り石けん

コメント

お世話になりました!

ちょっと遅ればせながら先日はありがとうございました。気持ちよく爆睡の至福のひとときでした。今回は足裏の圧が効いた~!!という感じです。つまりがとれて流れだすような感覚、気持ちよかった~。お顔の方は気持ちよすぎてぐっすり。途中記憶も怪しく…。

那須に行くときにまたお世話になりに伺います。クレイのホワイトもこれから子どもたちの汗疹に活躍の予感…。

ルバーブジャムは大変失礼致しました。お役に立てなくて本当にごめんなさい。でも我が家では大人気でしてパンにヨーグルトにと堪能させていただきました。ご馳走さまでした。

またヨレヨレな私を癒やしてください。ありがとうございました。

URL | まるころ #Doeu/Tx2
2013/07/26 21:59 * edit *

Re: お世話になりました!

まるころさま
こんにちは 先日はご来店有難うございました!最後面倒なお使いをお願いをしてしまってすみませんでした~~

日頃のお疲れが那須に来て少しでも楽になって、また頑張ろう!となっていただけたら嬉しいです。
ワタシもまるころさまとお話できて楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ホワイトクレイもお買い求め下さって有難うございます。
大きくなられた坊ちゃまと小さなお姫様はきっと汗いっぱいかくでしょうから、パタパタとはたいてあげると気持ちよくサラっとして汗疹予防に一役買ってくれるのではないでしょうか?
余ったら?是非まるころさんのお顔のパックとしてお使い下さいませ。(^^)

またお会いするのを楽しみにしております~~~

URL | mika #-
2013/07/28 17:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/766-08fdc979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

