Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

忘れてた!講座特典! 

こんにちは~ 夏が再びやってきた!!
クレイを広め隊那須地区担当のミカです。

9月24日(火)は“一日で習得できるクレイソムリエ講座”です。参加される方はお早目に~♪

一日で習得できるクレイソムリエ講座at那須高原 お申し込みフォーム



昨日お知らせした“一日で習得できるクレイソムリエ講座”のご案内で、一つ忘れていたことがありました~
講座に参加された方のみの“講座特典”があることをお知らせしてませんでした!
特典にも大谷先生の“家に帰ってもクレイを使って欲しい”という思いがあふれているな~と思うのですが・・。

講座特典

講座後、自由にメールで質問いただけます。
クレイを扱うのに便利なグッズをその場でお買い求めいただけます

以上・・・は大谷景子先生からの特典で

Cheerful Heartのクレイのコースを割引価格にて体験いただけます。

はCheerful Heartからの特典となります。

講座後、充分わかったと思っても“疑問”というものは“ふっ”としたタイミングで出てくるもの。
わからないまま適当にクレイを使っても大丈夫な場合もあるかもしれないけれど、もっと適切な使用法のアドバイスをしていただけたら・・有難いですよね!
ということで、講座後は大谷先生からのアドバイスがいつでも受けることができるんです~
(ワタシでよかったらワタシもご質問は受けますよ~!)

クレイを扱うグッズというのはこちら
goods
(画像はナチュラルコスメティックバーさんからお借りしました)
クレイパックを作るのに必須な道具さんたちです。
クレイが手元にあったとしても、これらの道具を買い揃えないといけないとなると・・・・面倒くさくないですか?
あればすぐに始められますから!なんて心配りが行き届いた講座だ!
(ウチでは現在は扱っていないので・・スミマセン)
特に竹で出来たバターナイフ(クレイを塗る道具となります)で、しなり具合も良く使いやすく安価なものというのは意外と売っていないのです。
なので、サロンで使っているバターナイフも実は大谷先生から買ったもの。
とても使い易いのでこの機会に是非、お買い求めになると良いと思います。

あぁ~~ 本当に大谷先生親切すぎる~~~!!!
これだけでもこの講座が大人気なのわかる!

それから・・・。ウチのサロンからの特典は

クレイのコース割引します”

というものです。
やはり自分でクレイパックをするといっても、限界があります。
例えば“背中”なんか絶対ムリ(笑)
人にやってもらうしか方法がありません。
実際に体験していただきたいな~との思っているので、割引で体験という特典といたしました。
遠くからいらっしゃる方も多いので、期限も少し長めに設定しておこうと思います。
講座とクレイセラピー施術体験(予約して下さいね!)とセットでいらしていただくのもステキですし
別の日にご予約いただいてもいいですし。
サロンは完全予約制なので、個人的なお話もゆっくり伺ったりも出来ます。

そんな特典をご用意しております。



さて・・・講座代金が15,000円って高いと思いますか?
ワタシは安い!と思います。
実際、ワタシや大谷先生がアロマフランスのクレイセラピーの講座に半年かけて通って勉強した内容が全てとは言いませんが、
わかりやすく1日で習得できるように大谷先生が練りに練ってまとめてくれているんです。

そんじょそこらの、クレイパック一日体験講座(のようなもの)とは違うんです!

内容が濃く、ただ“あ~楽しかった”というようなものではないのです。
参加された皆様が、クレイのことを理解し、毎日の生活に活かせるようになる。そんな講座です。

鼻息荒く(笑)やる気マンマンにて皆様のお申し込みをお待ちしております。




ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv ご予約メールフォーム 

チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。

一日で習得できるクレイソムリエ講座at那須高原 9月24日(火)開催が決まりました!

スポンサーサイト

カテゴリ: クレイ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/769-974bc669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。