Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

そろそろ冷え性の方はご準備下さい! 

こんにちは すっかりあまロスになっているクレイを広め隊のミカです。

先日クレイセラピスト試験を受けてきました・・・・・・・・・・。
結果はまだ先なんですが、久し振りに勉強をしてみたんですが、“モノを覚える”ということがこんなに出来なくなっているとは!
老化現象が進んでいるようです。悲しい~~~~



だんだん秋が深まってまいりました。

もううちの母エミコさんは、冷え性対策を始めました。
去年の秋からもずーっとクレイフットバスをしたんですが、どうやら

やらないより、やったほうがいいようだ

ということがわかったようです。
今まで、冷え性対策といえば“厚着をする”“電気敷布を使う”などをしていたんですが、結果しもやけになっていたのでね。
冷え性対策が不十分だったということが理解できたようで良かったです。


冷え性対策としては、人それぞれあると思うのですが。

サロン的には、定期的にアロマトリートメントを受けたり、よもぎ蒸しをしたりするのはもちろん 一番 オススメです!

定期的にといっても、半年に一回とかではありませんよ~
人によりますが、月に1~2回とかだと冷え症をひどくしないためには効果が上がるかもしれません。
なかなかその“定期的”というのが不可能であるという方であるとか
家にいて一番ラクチンに冷え性を克服しようとされるには

クレイフットバス

を週1~2回、出来たら3回位ホームケアとして継続してやっていただくのがオススメです。
これ去年からずーっと言い続けているので、結構お客様には浸透しているように思うのですが・・・
まだまだやっている方は少ないので、引き続きしつこくオススメしておきますね~^_^;

フットバス用のバケツがないからな~という方のために
サロンでもお買い求めいただけるように取り寄せましたよ!!!

asiyoku
足浴用バケツは1,260円、フットバス用クレイ(レッドモンモリオナイト)1,320円です。

バケツは本来足浴用ではなくて、洗濯物を入れておいたり、小物を整理整頓するのに使う方が多いみたいです!

一日でも早く、クレイフットバスを始めて今年こそ冷えからくる体の様々な不調を感じずに冬を越せるように~!とお客様のために愛を込めて(?)揃えました。

定期的にサロンにお越しになれるお客様でも、ホームケアでクレイフットバスをされるのはもちろんのことオススメです。
ご自分やご家族のためにどうぞお体をいたわって下さいね~~~!



ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv ご予約メールフォーム 

チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。
スポンサーサイト

カテゴリ: サロン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/779-df2fa1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。