Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

これがミラクルなクレイの働きか? 

こんにちは クレイ広め隊のミカです。


今日は若干暑苦しい記事になります。
最初に断っておきます・・・でも読んでね(^^)



先日クレイは各ご家庭で常備するといいですよ! という記事で母親が怪我をしたということを書いたんですが。
その後日談です。

グリーンイライトのクレイパックで傷口をパックすること、数日。
まぁ高齢だし、治るのには時間がかかるから気長に続けようとやっておりました。

事件は夜に起こりました!


「助けて~~~~~!!」


と叫ぶ母の声にびっくりしてかけつけたところ・・・・。


すごい流血事件発生です。

足の傷口から血がドクドクと流れ出ており、例えていうなら・・・泉に湧き出る源泉のごとく・・・止まりません。
とにかくクレイパックで止血だ!

と、クレイパックをのせてもすごい勢いで血が出てくるのです・・。



これは、自然療法が素晴らしいと言えこのままでは・・し・・失血死・・?してしまうのではないか?と、救急外来へ行くしかないか?とも思ったりするワタシ。



その後、少し落ち着いてきたので再度2センチ程の厚さのグリーンクレイのパックを塗り30分たつと無事血は止まってました。

傷口を見ると・・・。


周りの内出血がなくなりキレイになっている!!!



そして。驚きは翌日にも。

母「頭痛と歯痛が治った」

と言うのです。



もしかして、これは“好転反応”だったのでは?とワタシは考えました。
クレイパックにより頭痛や歯痛を起こしているなんらかのものが、足のクレイパックをすることで出口を探していて、たまたま傷口が出口となった・・・・・・・。


クレイのミラクルな働きだとワタシは思いました。



この話を、胡散臭い、科学的根拠がない、意味がわからない、と思う方もいらっしゃるでしょう。
クレイには様々な働きがありますが、人の体に入ってからの働きには思いもよらないような力を発揮することもあるんですよ~

これを今日体験した!と言ってもいいと思うのです。

まぁこの働きが、10人いて10人に同じように起こるとは言えないところが自然療法のわかりにくさでもあるんですけどね・・・・。



自然療法には、必ず一時的に症状が悪化する“好転反応”があるということを頭に入れておくことも大切ですね。
この“好転反応”の山を超えると、驚くほど症状が良くなったりすることが多いので。
クレイセラピーの好転反応。
じぇ じぇ じぇ~~~!となるけど、この山を超えるとあとは良くなるんだ!と思ってやっていくといいかな?と思いました。


クレイを試してみたくなった方は、

クレイパック体験 (片手首) 500円(約30分)
サロンにて要予約


この価格・・もしかしたら値上げするかもしれません。体験するなら・・・ 今でしょ!!(←流行語ウザいですね^_^;)



ご予約・お問い合わせ先
アロマ&リフレ Cheerful Heart (ちあふるはあと)
栃木県那須塩原市青木187-7 電話 0287-64-5263
 (留守電の場合は恐れ入りますがメッセージ入れて下さいね)
メール cheerful@or.tv ご予約メールフォーム 

年末年始のお休み・・12月31日~1月3日

チャリティーデー(毎月1・11・21・31日)はトリートメント代金の半額相当を被災地に寄付します。
スポンサーサイト

カテゴリ: クレイ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/788-369c4023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。