FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雪かきで腰痛の時もクレイパック! 

先週の大雪で雪かきを頑張った皆様お疲れ様でした〜

かく言う私も雪かきをしたため、少し腰痛気味なのです。
皆様やご家族は大丈夫でしょうか?

腰痛を緩和しようとするとマッサージや整体などに行って。という方が多いかと思いますが、クレイパックでもかなり!楽になりますのでオススメでございます。
オウチで出来ますので大変楽チンですよ


オススメのクレイはグリーンイライトのみ、もしくはグリーンイライトとレッドモンモリオナイトのブレンド。
私は冷えもあったので、ブレンドしてみました。

これを温湿布したいので、湯煎で温めます。

クレイの入ったボールよりも一回り大きなボールに熱湯を入れてタオル等を掛けておきます。
20分くらい置いておきます。
途中お湯の温度はぬるくなっていないか?確認したほうが良いですね
塗る前には全体を掻き混ぜて温度を一定にして、指先でも温度を確認します。
で。腰の場合自分では塗れませんので、誰かに塗ってもらうか?予め晒し布などに塗って置いたものを腰に貼ってもらう(クレイを直接肌に乗せて下さいね)。

30分位のっけておきます。

30分後、クレイパックを誰かにとってもらわないといけませんのでご家族などにお願いして下さい。

一回でも、少しあった違和感がなくなりましたよ〜

お試しあれ〜
スポンサーサイト

カテゴリ: クレイ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/800-58b9d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。