Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

日帰り温泉 

日帰り温泉に行ってきました。
昨日行ったのは初めてのところで新しく出来た「那須山(なすざん)」というところです。

那須街道沿いにありお菓子の城の裏手にあるのでとてもわかりやすいのがいいです。

那須山 総合★★★☆☆
《施設》★★★ 新しいのできれい。清潔。駐車場も広い。
《温泉》★★☆ スチームサウナがあるのが新しい。ジャグジーとかうたせ湯がなかったのが残念。お湯はわりと優しい肌あたりですが温まりました。
《サービス》★☆☆ 無料の休憩所があるのですが、そこで少し休憩・・・と思ったらマッサージルームの呼び込みがあったりして正直ウザイ。
売店のコーヒー牛乳があまり冷えてなかった。

平日の夜でしたので一人700円でした。火曜日はレディースデーで650円みたいです。

そんなにたくさんの温泉に行ったわけではありませんが、今のところ「塩原あかつきの湯」が一番好きかもしれません。
お湯も良いのですが従業員さんが皆感じが良いのです。そしてコーヒー牛乳もしっかり冷えていておいしかったので気に入ってます。

どうも私は温泉の締めとして最後にコーヒー牛乳を飲まないと気がすまない性分みたいです。(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/83-acd4a7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

