Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

リフレッシュ☆ 

1~3日に2泊で東京へ遊び(殆ど)&サロンの研修(少し)に行って参りました。
天気にも恵まれとっても楽しかったです・・・・・が、何せ都内の移動手段は電車なのでとにかく歩き!歩き!歩きまくりました。
なので今とても足腰がイタイです(笑)

目の保養もし(謎?)、おいしいものもたらふく頂き、友達にも会えたし!マッサージも受けたし!大満足な3日間でした。
今回は表参道&渋谷に出没してみたんですが、どちらも路地裏に新しくておもしろい店がいっぱいあるのがおもしろい。
表参道ではマッサージスクールの近くの路地裏でノラネコが住みついているような古い民家があったんだけど取り壊されて今風の建物になっていたのはちょっと悲しくなったりしました。
そーいえば表参道の同潤会アパートもいい味出していて大好きだったのに、やたら今風のガラス張りの建物になっていてがっかり~~~~
流行りのブランドショップが入るのかな~~~~?とゆー感じでした。
表参道は銀座じゃないんだからブランドショップはもうお腹一杯なのにな・・・・とシンミリしちゃいました。

とにかく楽しくお休みさせていただきました。リフレッシュしてまた明日から頑張ります~♪

家に帰ったら4匹のネコ達が「おかえり~!」と大歓迎してくれるかと思ってましたが、玄関開けても誰も来ないし。(涙)
ようやっと見つけたぶーちゃんも寝てて、なでたら“眠いのにウザイ”という顔をされてしまって寂しかったです(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: 日々のこと

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/88-e3f78361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

