Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

人参がカモミール? 

我が家の菜園。
人参の種を2列に撒いておきました。
人参畑


芽が出て密集したところはうろぬき(間引く)ます。
しばらくしたら・・・花芽がつきました。

ナヌ!?

人参なのに?花????

よく見たら、とってもなじみのあるカモミールじゃあないですか!?
カモミール


人参だとばかり思っていたので気付きませんでしたが、よく見たら人参畑の半分がカモミールじゃん!

なんで~~?

確かにウチにはカモミールがいてこぼれ種でアチコチから芽が出てますが、等間隔でこぼれ種から芽が出ているというのはなんとも不思議。
周りにも特にないし。
それにしても、カモミールを生かして人参をうろぬいていたかもしれないと思うとなんともったいない!!

ヒマを見て、カモミールは植え替えたいと思います。

ちなみに本物の人参はコチラ
人参



玄関通路脇にわさわさとこぼれ種で増えたカモミールは、そろそろ花の収穫が出来そうです。
来週あたりからご来店のお客様には朝摘みカモミールティーにておもてなししたいと思います。

《人気ブログランキング》
スポンサーサイト

カテゴリ: 家庭菜園

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/95-970f1d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。