Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

那須塩原市の自宅アロマサロン。アロマとクレイできれいと元気を!地球に感謝を忘れずに~

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

研修に行ってきました 

27日はお休みをいただいて、横浜のサロンさんまで研修に行って参りました。
横浜も久し振りだったのでちょっとうきうきして行ったのですが・・・。

研修は結構ハードでした

軽い気持ちで参加したのが間違いだったのでしょう。
のっけからいっぱい怒られ・・いや厳しく指導されました。

一人で仕事をしていると、誰からも注意されたりとか指導されたりとかいうことがないのでちょっとビビりました。
が・・。
よく考えてみると先生のおっしゃって下さったことは本当に私の痛いところをついてました。
最近自分自身、楽なほう楽なほうへ流されつつあったな~とつくづく思い知らされました。
(そうならないようにしていたつもりでも!)
それに指導して下さるということは、もっと良くなる可能性があるということですしはっきりと言って下さる方が私にとってもありがたいことだと思います。

ちょっと厳しい指導法でしたが、ものすごくためになりました。

これがきっかけで、もっとCheerful Heartのトリートメントが良くなってお客様にもただ“リラックスする”だけではなく“結果が出る”というサロンにステップアップ出来たら良いなぁと漠然とですが思いを新たにしました。

今日明日にそれは実現できませんが、少しずつ努力していく必要がある・・・と思いました。
勉強は苦手・・なんて言ってはいられません~~~


久し振りの横浜でしたが・・・そこは高級住宅街でして、散歩に連れられているワンコ様も見たこともないような高級な雰囲気で走る車もおベンツやらおワーゴンやらでハイソでセレブな世界でございました。

また今日からも頑張ります~~~♪


《人気ブログランキング》


スポンサーサイト

カテゴリ: サロン

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheerfulheart.blog89.fc2.com/tb.php/98-3b360124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

